ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

今年も一年

本当にありがとうございます。

2015年は7戦7勝4KOと、試合数は少なかったのですが

二度の海外遠征と、ジム創設以来初めての100%の勝率を上げることができました。

今年は設立15周年にWBCアジアシルバータイトル獲得、PABAタイトル獲得と

二本のベルトを獲得した本当に記念すべき15年目となりました。

これもひとえに練習生をはじめ応援くださる皆さまのお陰だと感謝でいっぱいです。

来年も、心ひとつにチーム一丸となって更なる飛躍を目指してまいります。

新年は1月5日より通常営業いたします。

来年も引き続きピューマ渡久地ジムをどうぞよろしくお願いいたします。 

 

会長 渡久地聡美 

 

 

 

 

今年も残すところ40日!

2015年、当ジムにとってはジム設立15年目に突入し

初の海外遠征、タイトル獲得と目まぐるしい一年となりました。

新たなプロも仲間入りし、国際色豊かな港区らしいジムになっています。

12月は年内締めくくりが再びバンコクでのPABAの王座決定戦という

15年目に相応しいタイトル戦に恵まれた2015年です。

選手のモチベーションも日々高まり

ジムにはとても良い空気が流れています。

緊張感の中にもリラックスした、肩の力が抜けた空間です。

良いパフォーマンスもリラックスが前提。

日々に感謝し、今ある環境に感謝し、支えてくださる方々への御恩返しに

今日もプロ一同心を込めてトレーニングに励みます。

PABAの王座決定戦まで約3週間となりました。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

会長   渡久地聡美 

 

 

 

 

 

久しぶりの

ブログ更新となりました。

7月25日にコブラ諏訪が初海外遠征でのWBCアジアシルバータイトルを獲得し

激動の毎日を過ごしておりました。

ジムは10月より新たなプロたちが練習生の皆さまへの指導に当たっており大好評でおります。 

新規入会者も増え、スポーツの秋らしくジムも活気付いてまいりました。

12月にはコブラ諏訪がWBA傘下団体であるPABAの王座決定戦が決まり

今年はアジアにご縁の深い一年となりそうです。

ジムでは毎日スペイン語、英語が飛び交う環境ですので海外のジムにいるような自由な雰囲気で

練習生の皆さまが楽しく練習しております。 

当ジムを通じて素敵なご縁や素敵なボディを手に入れてくださると嬉しいです。 

心身共に強くなりたいのは男性だけでなく女性も同じ

性別を超え、各々が目標に向かって楽しく頑張れるジムを目指しております。 

ボクシングを知らない方も、ボクシングの経験者も

どんな方でも当ジムは大歓迎です。

ボクシングはダイエットだけでなく余計な雑念も余計な脂肪も取り除いてくれます。

迷っている方!ぜひ一度体験レッスンにお越しください。

最高な練習生と最高な指導陣の中で一緒にボクシングをやりましょう。

プロになりたい、プロテストだけ受けたい、

貴方の望みを精一杯サポートいたします。 

 

 

会長  渡久地聡美 

 

 

 

 

 

コブラ諏訪初海外遠征

今回当ジムではタイ国バンコクまで初の海外遠征に行ってきました

コブラの応援協賛金、激励賞を本当にありがとうございました

当ジムプロ第一号のコブラが、プロデビュー12年目にしての戴冠は

支えてくださる皆さまのおかげだと心より感謝申し上げます

今後益々精進し更なる高みを目指しますので引き続き応援よろしくお願いいたします

 

 

ザッパ トウキョウ デビュー戦!

7月14日(火)後楽園ホールにて

当ジム4回戦のドミニカ人、ザッパトウキョウがデビューすることになりました!

第二試合目(18時予定)
スーパーバンタム級デビュー戦
ザッパトウキョウ(P渡久地)VS松本英一(チーム10カウント)

自由席 4,000円


是非会場まで応援よろしくおねがいします!!

ジム親睦会



2015年5月23日(土)



集合18:45  開始19:00



麻布十番 魚可津 



会費 5,500円 



練習生春の親睦会です。 皆さまのご参加心よりお待ちしております!

コブラ諏訪勝利!

4月8日(水)はコブラ諏訪がトリッキーなスイッチボクサーに

5Rにはボディでダウンを奪い見事判定勝ちしました。 

やりにくい相手とのフルラウンドの闘いは

とても大きな経験になりました。

たくさんの応援本当にありがとうございました!

今年はタイトル獲得に向け更に精進いたします。 

引き続き応援よろしくお願いいたします。 

 

また、たくさんのご支援心より感謝申し上げます

<トランクス協賛> 

デザイングループ株式会社 様

ラピスGinza&Shinjyuku 様

弘伸運輸株式会社 様 

久米仙酒造株式会社 様 

大和地所グループ 様 

 

<激励賞・贈呈品>

下地常雄様 近藤弘行様 百田尚樹様 齋藤恭子様 小野傑様 近藤弘美様 竹下隆幸様 泉田一浩様  山田昭一様 倉本英之様 吉川弘様 平野美佐子様 浜野麻貴子様     <順不同>

他 匿名希望 

 

 

 

 

 

 

4月8日(水)コブラ諏訪試合

昨日の計量では300gアンダーでパスし

順調な仕上がりを見せるコブラも今回28戦目の試合を迎えます。

日本タイトル前哨戦となるこの一戦は

スーパーウェルター級に上げ、体幹をしっかり作ってきたコブラのパフォーマンスが見どころです。

落とせない大事な一戦はチャチャイシットサイトーン(タイ)

8か月ぶりのリングを乞うご期待ください!

尚、全7試合と試合数が少ないのでご来場はお早目に。

(コブラ諏訪は19時予定) 

 

 注)本日ジムはお休みです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コブラ試合決定!

2015年4月8日(水)後楽園ホールでは

メインイベントに日本フライ級タイトルマッチが行われ

セミセミでは当ジムのコブラ諏訪が昨年8月以来のリングインです!

日本タイトル前哨戦とし、現在日本ランキング9位にいるコブラ 諏訪は

順調なトレーニングの下体幹を鍛え上げ日々チャンピオンを目指しています

チケットも好評発売中!

是非、会場で熱いファイトを応援ください 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年会

先週末、ジムの新年会が行われました。

初参加の方と久しぶりの参加の方

練習生同志が中心となった、とても有意義な時間でした。

次回はお花見の頃を予定しております。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

さて、本日は節分です。

明日の旧新年に向け、豆まきなどの厄落としの日といわれています。

まだまだ寒さ厳しい毎日ですので

手洗い、うがい等自己管理に気をつけましょう。

炭水化物や甘い物、果物など

糖質の摂り過ぎは体温を下げると同時に免疫も下がってしまします。

日頃の食生活も見直して、心身ともに健康な毎日をお過ごしください。

会長 渡久地聡美