ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

今日のピューマ渡久地ジム

今日もジムはプロ、会員さんで賑わっております! 運動不足解消、ストレス解消にはボクシングしかありません。 気軽にお越し下さい!202211220552.jpg

賑やかなジム

今日は、あいにくの天気 しかし、会員さん達には関係なし。 今日もプロ、会員さん達でジムが賑わっている。 もっともっとジムを盛り上げていきましょう20221112077.jpg

シャドーボクシング

20221916259.jpg 今日のピューマ渡久地ジム 日曜日もたくさんの会員さんが汗をかきに来てくれます。 会員さん一人一人違ったモチベーションなので、そのモチベーションに合わせて指導していきます!

実践練習

今日のピューマ渡久地ジム 正月太りを解消するため、多くの会員さんがジムに訪れました。 その中で今日は、プロのディスティノ・ジャパンと会員さんで実践練習をしてもらいました。 やはりプロにはなかなかパンチが当たらないものですね。 プロにも負けないよう、ガンガン練習して強くなりましょう!202218211643.jpg

新トレーナー

2021年9月から、新しくピューマ渡久地ジムのトレーナーとして入りました沼田康司です。 ジムの練習風景など、頻繁にブログを更新してまいります。 よろしくお願い致します。

備忘録

10月2日はピューマ渡久地ジム設立20周年でした。

思えば振り返ることがなったくらい

今日までずっと走り続け、息切れし、走ることに戸惑う瞬間もありました。

 

 

赤ちゃん時代はたくさん笑って、たくさん転んで、頭をぶつけながら覚えていきました。

幼少期は、とにかくクタクタになるまで動いて、毎日が初体験、ドキドキの連続でした。

思春期は、どうにもならない感情の起伏に悩み、怒ったり、泣いたり、自信がなくなったりと本当に忙しい毎日の繰り返しでした。

成長期になると、全部の感情がひとつになって、多少のことでは揺らぐことのない、負けない気持ちで日々新しいことに挑戦することができました。

これも全て、ボクシングが教えてくれました。

ボクシングジムでの恵まれた出会いと環境があったから、苦しい時でも歯を喰いしばって来れたのだと思います。

 

 

気付けば20年という年月は、いつしか時代も移り変わり、時は過ぎ、現場には新風が吹き始めています。

時代の変化と共にジムも変容しながら、これからも私たちは自分たちの歩幅で進化していきます。

 

引き続き練習生の皆さんが、自分のジムだと思って使ってくれたら嬉しいです。

そしてこれからも港区唯一のプロボクシングジムとして皆と一緒に歴史を刻んでいくことが幸せです。

心からのありがとうと感謝の備忘録として~

 

 

2021年10月6日

ピューマ渡久地ボクシングジム

会長 渡久地聡美

 

7月連休期間の営業時間とお盆休みに関して

練習生各位

 

日頃より練習生の皆様のご協力に感謝申し上げます。

当ジムは7月の連休期間も休まず営業いたします。営業時間は下記の通りです。

7/22 (木)㊗ 14:00 ~ 17:00

7/23 (金)㊗ 14:00 ~ 17:00

7/24 (土)  12:00 ~ 20:00

7/25 (日)  14:00 ~ 17:00

7/26 (月)  定休日

 

<お盆休みについて>

8/13 (金)  ~  8/16 (月) の間、お盆休みとさせて頂きます。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

ピューマ渡久地ボクシングジム

マネージャー 小原亜里紗

 

 

6月からの営業時間について

練習生各位

6月1日(火)より下記の営業時間となります。

 

火曜日から金曜日12:00~21:00

土曜日12:00~20:00

日曜日14:00~17:00

※6/5(土)・6/6(日)はコンドル稲葉の遠征の為お休みとなりますのでご注意ください。

 

以上よろしくお願いいたします。

 

ピューマ渡久地ボクシングジム

マネージャー 小原亜里紗

ジム休業のお知らせ

練習生各位

 

緊急事態宣言の延長のため5/31(月)迄当ジムは休業とさせて頂きます。

練習生の皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

 

尚、休業期間中ジムは開放していますが指導はありません。

 

火曜日~土曜日 12:00  〜 20:00

日曜日     14:00  〜 17:00

定休日     月曜日・祝日

 

尚、今後の状況や変更事項につきましては当ジムHP、SNSでも最新情報を発信して参ります。

休業中の期間もジム内の換気・除菌を徹底し練習生の皆様が安心できる環境作りを整えております。

 

ピューマ渡久地ボクシングジム

マネージャー 小原亜里紗

 

コンドル稲葉 試合延期のお知らせ

緊急事態宣言の延長の影響でコンドル稲葉が出場予定の興行REAL SPIRITS VOL.73は

6月5日(土)に延期となりました。

 

2021年6月5日(土) 午後試合開始

会場:エディオンアリーナ大阪 第2競技場

入場料: 指定席 一律 ¥10,000 

コンドル稲葉(P渡久地)vs井上夕雅(真正)

日本ライトフライ級6位の井上選手に挑む初めての大阪のリング。コンドル稲葉の初8回戦のチャレンジです。

引き続き応援よろしくお願い致します。

チケットのご購入および本興行に関するお問合せは当ジム受付にて承ります。

 

 

ピューマ渡久地ボクシングジム

マネージャー 小原亜里紗