ホーム>インフォメーション>コブラ諏訪PATタイ国インターナショナルチャンピオン!
インフォメーション

コブラ諏訪PATタイ国インターナショナルチャンピオン!

8月5日(日)バンコク市内ではコブラ諏訪とSukda Turada(タイ国)の間でPATタイ国インターナショナルスーパーウェルター級王座決定戦が行われました。立ち上がりから激しい打ち合いでしたがコブラ諏訪が2ラウンドTKO勝利で見事新チャンピオンに輝きました。真夏の猛暑に異国の地で行う5度目のタイトルマッチは関係者の方々の万全のサポートのお陰で自身4本目となる異国のベルトです。今年の6月には38歳を迎えたコブラ諏訪ですがデビュー以来15年間弛まぬ努力が着々と実を結んできております。試合後は皆様の応援の結晶を形にできたことに本人は安堵と達成感でいっぱいでした。気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも一戦一戦目の前の勝負に全てを賭け、コブラ諏訪は自分との闘いに挑み続けピューマ渡久地ジムをしっかり引っ張って参ります。引き続きあたたかく見守っていただけますと幸甚です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.puma-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56