ホーム>コンテンツ>本気でプロを目指す方へ>ピューマ渡久地ボクシングジムはプロボクサーの育成に真剣です
本気でプロを目指す方へ

ピューマ渡久地ボクシングジムはプロボクサーの育成に真剣です

プロボクサー育成コース

プロボクサー養成コース志願者にはトレーニング面だけでなくプロボクサーとして成長していく上での最大限のサポートを致します。
指導は本気でプロボクサーとして頂点を狙うことを前提とした内容です。
真剣にプロボクサーとして成長したい方のご応募を心からお待ちしております。

質問などもOK!プロとの完全マンツーマンレッスン

 当ジム所属のプロボクサーがマンツーマンレッスンで準備体操から60分間みっちりと指導させて頂くコースです。

試合経験のあるプロのボクサーから直接指導を受けるトレーニングは大変好評です。

プロボクサーに直接様々な細かい技術的質問をしながらレッスンを受けたり
その他、皆様がプロボクサーとのマンツーマンレッスンにご希望する内容をリクエスト頂ければ可能な限り、マンツーマンレッスンの中でお応えさせて頂いております。

技術的な内容以外にも、プロとしてどの様にメンタルを保っているのか等、自分のモチベーションをさらに高めるために、プロボクサーとのマンツーマンレッスンをご利用なさる方もいらっしゃいます。