ホーム>インフォメーション

インフォメーション

年末年始の営業

年内は12月28日(金)18時まで、年始は1月5日(土)12時から通常営業いたします!

 

コブラ諏訪PATインターナショナル

ミドル級タイトル1RKO勝利!タイ国インターナショナルタイトルニ階級制覇しました!応援ありがとうございます。

コブラ諏訪試合決定!

12月9日(日)バンコク市内にて

ミドル級でコブラ諏訪の海外遠征決定!!

タイ国アニラット・ナーンディーと10回戦を戦います

現地の様子はSNSで随時更新いたしますので引き続き応援よろしくお願いします!

クーポン会員について

10月からクーポン会員のシステムが変わります。

入会金0円、36,000円(6回)税別~3か月有効~

予約可能、セミマンツーマンレッスンとなります。

ぜひこの機会にクーポン会員でボクシングの基礎をしっかりと学びませんか?

12月1日ダイナミックグローブ

デスティノジャパンの再起戦決定!

対戦相手は角海老宝石ジム所属の日本スーパーライト級3位今野裕介選手です

今野選手は今年6月の日本タイトルマッチで麻生選手と激闘したことはまだ記憶に新しい方もいることと思います

この一戦も間違いなく壮絶な打ち合い必至となることでしょう

ぜひ会場で両者の生き残りを賭けた熱いファイトをご覧ください

 

【チケット】12,000円/10,000円/8,000円/6,000円

コブラ諏訪PATタイ国インターナショナルチャンピオン!

8月5日(日)バンコク市内ではコブラ諏訪とSukda Turada(タイ国)の間でPATタイ国インターナショナルスーパーウェルター級王座決定戦が行われました。立ち上がりから激しい打ち合いでしたがコブラ諏訪が2ラウンドTKO勝利で見事新チャンピオンに輝きました。真夏の猛暑に異国の地で行う5度目のタイトルマッチは関係者の方々の万全のサポートのお陰で自身4本目となる異国のベルトです。今年の6月には38歳を迎えたコブラ諏訪ですがデビュー以来15年間弛まぬ努力が着々と実を結んできております。試合後は皆様の応援の結晶を形にできたことに本人は安堵と達成感でいっぱいでした。気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも一戦一戦目の前の勝負に全てを賭け、コブラ諏訪は自分との闘いに挑み続けピューマ渡久地ジムをしっかり引っ張って参ります。引き続きあたたかく見守っていただけますと幸甚です。

8月のお休み

8月3日(金)~ 8月7日(火)まで海外遠征のためジムはお休みです

8月11日(金)12日(土)は 14:00~17:00 営業いたします!

 

 

コブラ諏訪 試合決定!

8月5日(日)タイ国インターナショナル スーパーウェルター級王座決定戦に
コブラ諏訪が挑戦致します。
皆さま、応援よろしくお願いします。

指導時間変更のお知らせ

2018年8月1日(水)より平日は下記時間帯スタートに限りトレーナーのミット指導を行います。スタート時間外でのトレーニングは自主トレーニングとしてご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

【火曜日~金曜日】ストレッチや着替えはスタート時間までに済ませてください

① 1:30pm ~ 2:30pm

② 3:30pm ~ 4:30pm

③ 6:30pm ~ 7:30pm

④ 8:30pm ~ 9:30pm

【土曜日】従来通りFree

【日曜日】自主トレーニング (スパーリング禁止)

チャンピオンカーニバルを終えて

5月7日後楽園ホールではチャレンジャーのデスティノジャパンがチャンピオン細川バレンタイン選手に7ラウンドKO負けという結果でした。

応援に駆けつけてくださいました練習生の皆さま、当ジムを支えてくださる後援者の方々には心から感謝申し上げます。

デスティノジャパンはまだ燃え尽きていないので、ここから這い上がると現役続行を誓っていました。

タイトルマッチのリングは、ボクサー本人の全てが出るところ。次は一段と成長してまた後楽園ホールに戻ってきます!