ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

選手試合情報

7月23日(火)DANGAN 山中慎介presents GOD'S LEFTバンタム級トーナメント

<第2試合 53kg契約 4回戦デビュー戦>

篠原巡(P渡久地)VS 塩谷洋則(宮田)

~チケット情報~

S指定席  10.000円

A指定席   8,000円

B指定席      6,000円

先着自由席 4,000円

 

8月2日(金)後楽園ホール

<フライ級 6回戦>

稲葉直樹(P渡久地)VS 木橋拓也(上滝)

<スーパーライト級 8回戦>

デスティノジャパン(P渡久地)VS 岩原慶(本多)

~チケット情報~

VIP席  12,000円

指定席   10,000円

先着自由席 5,000円

 

チケットのご注文は当ジムまで! info@puma-gym.com  03-3583-6007

 

 

 

春の新規入会大募集!

薄着の季節はすぐそこです。

ボクシングのトレーニングはどなたでも楽しめて効率よく体脂肪を燃焼してくれます。

一日体験レッスンのお申込みはメールかお電話で!

 

ピューマ渡久地ボクシングジム

info@puma-gym.com  03-3583-6007

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年当ジムの試合は1月31日(木)後楽園ホールで行われる稲葉直樹のフライ級6回戦からスタートです。

チケットはRS席8,000円、指定席6,000円、自由席4,000円 当ジムでも販売しております。

新年からフレッシュな闘いをぜひ後楽園ホールでご覧ください!

1月31日(木)Dangan221

<第7試合目> フライ級6回戦 稲葉直樹(P渡久地)VS 木橋拓也(上滝)

 

運動の秋

秋を通り超えて冬がやって来そうな天候が続いています。

寒い冬に向け誰しもが皮下脂肪をため込みやすくなるのは

運動をしない忙しい毎日を重ね基礎代謝が落ちてくるからだと言われています。

ボクシングのトレーニングは40分~50分の間で3分間無酸素運動~1分間有酸素を繰り返し

体脂肪から燃焼させていきます。

最近太ってきた!とお悩みの方、また太れない、なかなか筋肉が付きにくくてお悩みの方にも

全身を使ったボクシングのトレーニングでストレスも一緒に発散してください。

体験レッスンのご予約はメールで承ります。

当日のご予約はお電話で ➧➧➧ 03-3583-6007

 

デスティノジャパン試合決定!

12月1日(土)後楽園ホール 主催:角海老宝石

♢日本スーパーライト級タイトルマッチ10回戦

メインイベント

王者 細川バレンタイン(角海老宝石)VS 稲垣孝(フラッシュ赤羽)

♢スーパーライト級8回戦

セミファイナル

今野裕介(角海老宝石)VS デスティノジャパン(ピューマ渡久地)

 

チケットは当ジムで承ります!

デスティノジャパンの再起戦は日本ランキング3位の今野選手。

最高の状態で挑みます!応援よろしくお願いします!

 

練習生各位

当ジムが提携しているクールリカバリーサロン「℃RYO TOKYO」(クライオトウキョウ)での練習生特典があります。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

世界のトップアスリートやハリウッドセレブが愛用している世界最先端のクライオセラピー(冷却療法)です。

こちらのサロンで使用するキャビンは初の日本製。国産キャビンは何よりも冷えが安定しているため、たったの90秒で全身のリカバリーが叶います。

減量、アンチエイジング、美肌、ストレス解消、筋肉疲労回復、デトックス、不眠症にも有用です。

当ジム練習生ならではのスペシャル特典をぜひご活用ください。

℃RYO TOKYO (クライオトウキョウ)港区麻布十番2-1-1 紀伊国屋シュガーレジデンス3階 

最新日本ランキング

,【2017.9.1 JBC発表】

スーパーライト級1位 デスティノジャパン(P渡久地)・・・12/8(金) 最強挑戦者決定戦出場 vs 岡本和泰(奈良)

スーパーウェルター級2位 コブラ諏訪(P渡久地)・・・ 11/11(土) 最強挑戦者決定戦出場 vs 新藤寛之(宮田)

 

本年度の最強挑戦者決定戦に向け、皆さまどうぞ両選手にご期待ください!!

6月23日(金)コブラ諏訪2年2か月ぶり後楽園ホール!

本日22日(木)は前日計量を200gアンダーでパス

明日の試合は18時開始~の全5試合と試合数が少ないです

セミファイナルのコブラ諏訪は第4試合目ですので

なるべくお早目に後楽園ホールを前座からお楽しみください!

 

ジムはお休みとなります

練習生の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

会長  渡久地聡美

 

コブラ諏訪 (紹介記事)

6月23日(金)のセミファイナルに登場するコブラ諏訪は今から36年前、カナダのトロントで生を受けた。開業医である両親のもと、6歳まで米国・ロサンゼルスで育った彼だが、両親の離婚が原因で日本に戻ることになる。

「当時は日本語が話せないから友達もできず、言葉の壁で勉強も遅れました」。そう幼少時を振り返る、諏訪。学生時代は足が抜群に速く、陸上部からスカウトを受けるほどで、現在もピューマ渡久地ジム精鋭たちが揃い走り込みを中心としたキャンプに出掛けるとコブラに短距離走で勝てる選手はいない。

時を経て03年7月。プロ・ボクサーとしてのスタートを切った諏訪は、後楽園ホールでのデビュー戦を見事な1回KO勝利で飾るが、以降、勝ちと負けを繰り返し、決して順風満帆なプロ生活ではなかった。2013年3月、東洋太平洋ウェルター級王者の渡部あきのり(協栄)に挑戦し6回TKOで敗れ、続けて10月には日本同級王者の高山樹延(角海老宝石)にも最終ラウンドでダウンを奪うも10回判定で敗れ、ベルト奪取はならなかった。

ロングセラー「餃子ダイエット」の著者としても知られ、その美貌、抜群の容姿でメディアに取り上げられることも多く、業界内外にファンが多い女史、渡久地聡美会長は、斬新なアイデアを愛弟子に与えた。「海外のリングに地域王者のベルトを奪いに行こう」というものである。その作戦は見事に功を奏し、2015年3月以降、続けてタイのリングに上がり続けた諏訪は、日本未公認ながらPABA、WBC/ABCOなどの地域王者のベルトを着実にコレクションしてきた。「意識朦朧とするくらいの暑さのなか、タイのデコボコなリングでの上でタイトルマッチを勝ち抜いてきたのは「経験」という名のかけがえのない財産になった」という。

昨年12月、意外にもラーチャシー・シットサイトン(タイ)に僅差の12回判定負けで虎の子のベルトを失うことになるが、そのラーチャシーは次戦で大石豊(井岡弘樹)を12回TKOで下し、東洋太平洋スーパーウェルター級王座をも手中にする実力者なのであった。コブラとラーチャーシーによる第3戦が行われることを心待ちにする熱心なボクシング・ファンは多い。

約2年2ケ月ぶりに東京・後楽園ホールのリングにかえってくる諏訪。「うれしい反面(後楽園ホールは)特別な場所。良い意味で緊張します」。弾けるような笑顔で語った。対するポンパノム・ペットブームジムは、15戦9勝3KO4敗2分のレコードを誇るタイ戦士で、今回が日本初来日。朝は6時起きでロードワーク。午前中は身体のメンテナンス。午後からジムのサポートを行い、夕方からは自らのジムワーク。そんな愚直なまでにストイックな生活を長年続けてきている諏訪。トレーナーで現役ボクサーを兼ねる、デスティノ・ジャパンとの息はぴったりである。「まずは目の前の再起戦に全力を注ぎます。今後、どんなチャンスでもどん欲に追いかけていきます。コブラ諏訪に期待してください!」。(岡庭 慎)

 

 

2017524165317.JPG
 

ダイエット総選挙2017

昨日、ダイエット総選挙の第二弾、夏の陣がオンエアされました。

第一弾は今年1月のお正月特番で

「餃子ダイエット」のチームお酒っこのコーチをさせていただきました。

堀口さん、猫田さん、今成さんも大奮闘し、3ヶ月で食べながら20キロ以上のダイエットに成功!!

スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

お陰様で今ではとても貴重な経験と思い出です。

 

昨日の第二弾では、餃子ダイエットではありませんでしたが

前回同様、ダイエット期間に一度だけのボクシングの減量メニューで

ダイエッターたちに地獄のトレーニングを指導いたしました。

減量とダイエットとは全く異なるものですが

一番の目的は「自分に負けない強い気持ちでやり抜くこと」です。

ダイエッターのメンバーの皆さんには、ボクサーの減量を一般向けにアレンジし

短時間で効率の良い発汗メニューを組ませていただきました。

短時間であればあるほど苦しいのですが、練習後の皆さんの爽快な笑顔は、達成感で溢れていました。

 

ボクサーの減量は芯からの発汗で体脂肪を燃焼し、筋肉量を落とさず水分を抜いていきます。

闘う身体に筋肉は必須。当ジムでは試合10日前からこのような方法で体重を絞っていきます。

ダイエットの場合は、筋肉量を落とさずに脂肪分だけをそぎ落とし、代謝を高めてあげることが大切です。

水抜きですから飲めば戻るのですが、全て分量を定めて行けば体重コントロールはとても簡単です。

筋量を増やし、余分な脂肪をそぎ落とすことで、メリハリ美ボディが作られます。

 

数々のダイエットで挫折された方々の駆け込み寺として

興味のある方はぜひ入会をご検討ください。

年齢問わず、男性も女性も大歓迎でお待ちしております。

 

 

会長  渡久地聡美