ホーム>スタッフブログ>日記>ダイエット総選挙2017
日記

ダイエット総選挙2017

昨日、ダイエット総選挙の第二弾、夏の陣がオンエアされました。

第一弾は今年1月のお正月特番で

「餃子ダイエット」のチームお酒っこのコーチをさせていただきました。

堀口さん、猫田さん、今成さんも大奮闘し、3ヶ月で食べながら20キロ以上のダイエットに成功!!

スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

お陰様で今ではとても貴重な経験と思い出です。

 

昨日の第二弾では、餃子ダイエットではありませんでしたが

前回同様、ダイエット期間に一度だけのボクシングの減量メニューで

ダイエッターたちに地獄のトレーニングを指導いたしました。

減量とダイエットとは全く異なるものですが

一番の目的は「自分に負けない強い気持ちでやり抜くこと」です。

ダイエッターのメンバーの皆さんには、ボクサーの減量を一般向けにアレンジし

短時間で効率の良い発汗メニューを組ませていただきました。

短時間であればあるほど苦しいのですが、練習後の皆さんの爽快な笑顔は、達成感で溢れていました。

 

ボクサーの減量は芯からの発汗で体脂肪を燃焼し、筋肉量を落とさず水分を抜いていきます。

闘う身体に筋肉は必須。当ジムでは試合10日前からこのような方法で体重を絞っていきます。

ダイエットの場合は、筋肉量を落とさずに脂肪分だけをそぎ落とし、代謝を高めてあげることが大切です。

水抜きですから飲めば戻るのですが、全て分量を定めて行けば体重コントロールはとても簡単です。

筋量を増やし、余分な脂肪をそぎ落とすことで、メリハリ美ボディが作られます。

 

数々のダイエットで挫折された方々の駆け込み寺として

興味のある方はぜひ入会をご検討ください。

年齢問わず、男性も女性も大歓迎でお待ちしております。

 

 

会長  渡久地聡美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.puma-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/38