ホーム>インフォメーション>春の新規入会者募集中
インフォメーション

春の新規入会者募集中

体を動かしたくなる季節がやってきました。新たにボクシングを始めたい!ダイエットしたい!ボディメイクしたい!そんなあなたの【したい!】を当ジムは応援いたします。

ピューマ渡久地ボクシングジムでは港区唯一のプロボクシングジムとしてこれまでプロ育成だけでなく、外国人練習生の受け入れを積極的に行い、英語やスペイン語が飛び交う環境作りに力を入れてまいりました。また選手は国内だけでなく海外キャンプや海外遠征を積極的に行うことでメンタル面の強化や視野を広げ、国内のジムでは珍しいアジアや中南米でのタイトルチャンスも掴んできました。昨年のコロナ禍ではマスクによる酸欠不足や免疫力低下を防ぐため、新たにジム内には最新の国産酸素ボックスを導入し合理的で科学に基付いた健康維持が低価格にて受けられるよう努めております。

お陰様で当ジムは今年で設立20周年を迎えますがジム内の雰囲気は昔ならではの古き良きボクシングジムらしさを残し、現在もテレビ撮影やCM撮影、YouTube撮影等、多数出演をしております。設立当初より有名タレントや芸能人の方でも気軽にボクシングが習える環境は指導陣や練習生の質の高さによるものだともいえるでしょう。

ボクシングは老若男女、年齢問わず誰でも自分のペースで行える点が魅力です。日頃の運動不足も30分から解消できます。ボクシングは有酸素と無酸素トレーニングを織り交ぜることにより効果的に体脂肪を燃焼し、代謝が上がる体質へと導いてくれるので無理なく食べながらトレーニングをして理想の体作りができるのです。気になる方はまずは体験レッスンをご予約ください。薄着の季節が来る前にあなたの【したい!】をぜひ形に!

 

<ピューマ渡久地ボクシングジム> 都営大江戸線赤羽橋駅徒歩1分

東京都港区東麻布1-25-3 富田ビル2F

03-3583-6007       info@puma-gym.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.puma-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/95