ホーム>スタッフブログ>日記>6/29(土)タイ遠征試合結果🥊
日記

6/29(土)タイ遠征試合結果🥊

20247223530.jpg
202472235321.jpg

6/29(土)タイのバンコクにてデスティノジャパンとコンドル稲葉の試合が行われました。

〈スーパーライト級8回戦〉

デスティノジャパン(ピューマ渡久地) ○3TKO VS トンテップテーヤウォン(タイ) ×

〈スーパーフライ級8回戦〉

コンドル稲葉(ピューマ渡久地) △引き分け VS ゾリエン・スワンナパクディ(タイ) △引き分け

 

202472235929.jpeg

デスティノジャパンは現役の生き残りをかけた試合をしっかりとTKOで勝利し、無事再起を果たしました。

 

今年で40歳となり、ボクシングキャリアでの最終章を迎えたデスティノですが、まだ日本タイトル奪取の目標は諦めていません。

 

幸いダメージがない状態で試合を終えることができたため、次戦に向けて早めにトレーニングを再開したいと思っております。

 

次戦は日本で行う予定ですので、皆様にパワーアップしたデスティノジャパンの姿をお見せできることを楽しみにしております!

 

 

 

 

202472235950.JPG

コンドル稲葉は、1R目から激しい打ち合いの展開となりました。

5R半ばダウンを喫したコンドルでしたが、最後まで諦めずに前進し手を出し続け、判定決着まで持ち込みました。

結果はドローでしたが、コンドルにとってもチームにとっても結果以上に得たものが多い一戦となりました。

次戦はいつも応援してくださる皆様にもっとレベルアップした姿をお見せできるようより一層気を引き締めてトレーニングに励んでまいります。

 私はいつも応援し支えてくださる皆様への最大限の恩返しは、「勝利」というカタチで還元することだと考えております。

ただ勝利するだけでなく、プロならではの観ている方々が興奮し、熱くなれる試合を魅せていけたらと思いますので、引き続きPUMA TOGUCHI BOXING GYMの応援よろしくお願いいたします。

 

PUMA TOGUCHI BOXING GYM

会長代行 渡久地琉雄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.puma-gym.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147